人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も名工の腕が唸りを上げました!

どうも!いつの間にか名工キャラが定着していた上田です!

さって!写真展搬入がついに明日です!
ってなワケで今日も男子部一同朝から晩まで準備に追われてました!
追い込みですねー!!オラわくわくしてきたぞ!!
僕はと言うと…

今日も名工の腕が唸りを上げました!_e0242223_3354687.jpg


寝る間も惜しんでダンボールでカメラを作ってみました!
いやだって名工だし?モノ作ってなんぼのところがあるやん?

ちなみにライバルはコレです笑
今日も名工の腕が唸りを上げました!_e0242223_4461049.jpg

コレは2010.2.5~2.10に富士フイルムフォトサロン札幌で開催された
「パラダイス写真展」で展示されたパラカメです。

銀に勝つには金!ってコトでゴールドボディにしてみました!
塗装完了時がこんな感じです。
今日も名工の腕が唸りを上げました!_e0242223_3434145.jpg

レンズでけぇ
あとZガンダムのモビルスーツ「百式」を彷彿するのは僕だけでしょうか?笑

完成品は写真展で展示する予定なので
気になる方は是非会場まで!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やるで!
詳細はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



今日も名工の腕が唸りを上げました!_e0242223_339633.jpg

by paradiseboy | 2012-03-14 04:57 | 上田の記事
←menuへ