人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が明けるといよいよ

どうも!尊敬する人物は「ワクワクさん」、上田です!
もう数時間後には搬入が始まりますねー!
すっげーワクワクして寝れないです!
いやもう寝てる場合じゃないだろうと!!


まだ振り返るには早いですが
写真展前に少しだけ、ほんの少しだけ
今回の写真展に対する思いの丈をブチマケたいと思います。

僕は数カ月前まで
「女の子が好きだから」
というテーマの写真を展示する予定でした。

当初はいつも通り撮っていただけだったんですが
夏も終わろうかという時期から
「このままではダメだ」
と思い、写真をと真剣に向き合い直すコトにしました。
色々な方に添削をして頂き、アドバイスを貰い、本当に充実した日々でした。
自分でも成長を感じられて、より一層カメラにのめり込んでいきました。
本当に、楽しくて仕方なかったです。
しかし
僕の不手際で女の子の写真が出せなくなってしまいました。
凹みました。そりゃもう一日泣くぐらいに凹みました。
みんなの女の子写真が飾られているのを見たくない
開催期間中、写真展会場に行きたくない
と本気で思っていました。

でも
今、僕はとてもワクワクしてます。
女の子で余ったエネルギーを他に注いだ、
そして男子部一丸となって創り上げた写真展が楽しみでしょうがないです。
搬入前日にワクワクするのは、わりと普通なコトかもしれませんが
一度完全に不貞腐れていた僕が心踊っているんだから
絶対に楽しい展示になると思います。
是非見に来てください。
損はさせないつもりですので宜しくお願いします!

ちなみに!
出展数が少ない分、ポートフォリオ作ったので
会場に来られた方はそちらも併せて是非見てあげてください!
お願いします!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展まであと2日!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
by paradiseboy | 2012-03-15 05:38 | 上田の記事
←menuへ