人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展4日目終了!

どうも!
奥村の真似をしてカメラにマスキングテープを貼った名工上田です!
いい感じに出来たのでとても上機嫌です!笑

さて
写真展4日目終了!_e0242223_0553188.jpg

本日は晴れたり雪が吹いたりと気まぐれな空模様でしたが
多くのお客様がお越し下さいました!

その中でも私、上田が特に印象に残ったお客様を紹介します!
写真展4日目終了!_e0242223_0525353.jpg

山田聖さんという、デザイン会社を営むとてもパワフルな方です!
男子部一同、エネルギーを頂き思わず笑顔が溢れてしまいました!
いやー、僕もこんな年の重ね方ができれば良いな、と思いました。

さらに珍しい金の墨を使って書かれたカッコイイ名刺を頂きました!
写真展4日目終了!_e0242223_145954.jpg

ポンコツスキャナで取り込んだ為、あまり伝わらないかもしれませんが
実際に見ると光の反射具合・筆の掠れ具合がとても綺麗です!
書いている言葉も素敵ですね~。

また、4月4日(水)には山田聖さんの
「ライオんアート倶楽部の万年筆くれよん教室」が
サッポロファクトリーで行われるそうなので
興味がある方は奮ってご参加ください!
僕は行きたいと思っています!

男子部「僕が写真を撮る理由」写真展も
山田さんに負けないぐらいパワフルな展示となっておりますので
是非皆様、写真展会場へと遊びに来て下さいね!
待ってます!!

残すところあと2日!
全力疾走で頑張りたいと思います!
それでは!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

残り2日!行かなきゃ損!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



カメラはこんなんになりました!

写真展4日目終了!_e0242223_1265212.jpg


さっき奥村に
「すぐボロボロになるからやめときなw」
と言われましたが僕は満足です!
ボロボロになったら張り替えます!笑
by paradiseboy | 2012-03-20 01:25 | 上田の記事
←menuへ