写真展 ありがとうございました .鈴木

おはようございます。
嶺上開花鈴木です。
写真展での個人的な挨拶が遅れましたが!!!


ありがとうございました。



あまり会場には僕自身一日しか立てませんでした。
でも、僕には素敵な仲間達がいてみんなに少々おんぶにだっこしてもらった形でしたが汗
素敵な写真展だったと僕自身は胸を張っていえます。
でも、まだまだ写真のレベルだったりアイディアだったり細かい所をもっと考えれば考えるだけもっと男子部はアホなことができるぜ。
っていう写真展をもっとやりたいでやんすね。


改めて写真展にきてくださった皆様本当にありがとうございました。


ps
と僕達の写真展が終わったようなことを書きましたが実の所は終わってません(笑)詳細は後程(書くのかな?あれは)
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-27 07:15 | 鈴木の記事
←menuへ