写真展情報!

ただいま男子部では二つの写真展が同時進行中です!
その情報を一挙公開!
既に始まっているものもありますが、ぜひぜひお越し下さい!
前回の富士フィルムフォトサロンでの写真展とは雰囲気の全く異なる写真展となること間違いなしです!


●ミスター&ミス北海道大学 写真展
e0242223_1843212.jpg

ミスター&ミス北海道大学の候補者男女各5名ずつを紹介する写真展です!
どんな人が候補者として挙っているのか、あるいは最近の大学生はこんな人たちなんだとか、是非見に来てください。
撮影に男子部が関わりました!

会期:5月18日(金)〜24日(木)
時間:10:00〜21:00(最終日は18:00まで)
会場:紀伊国屋書店札幌本店 2階イベントスペース
入場無料!
詳しくはミスター&ミス北海道大学のページへ!↓
<詳細はこちら!>


●写真展@Bar SHELTER

e0242223_18435955.jpg

e0242223_18441278.jpg

札幌中心部の隠れ家的なバーであるSHELTERにて、この店の3周年記念のイベントにあわせ写真展を開催します!
僕らの写真の共通テーマは「植物」。それだけの言葉からどんな写真が登場するのか楽しみにきてください!
なお会期中の3日間(25日〜27日)は、SHELTERの3周年イベントで特別ゲストを迎えたパーティが開催されます。音楽や賑やかな雰囲気が好きな人はこのパーティにあわせて来ていただけると、なおのこと楽しめると思います(^^)/。パーティではウエルカムドリンクもあるとか…。

会期:5月24日(木)〜27日(日)
時間:19:00〜25:00(閉店まで)
会場:Bar SHELTER(中央区南3条西1丁目 北日本ビルB1F Tel:011-221-2495)
入場無料!(ノーチャージですが、飲食店ですので注文はお願いしますm(__)m)

それでは、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
←menuへ