人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も久しぶりに書くかな

おひさしぶりです。
オクムラです。
去年写真展やってたときいらいだから一年ぶりかな。

去年の3月は

大学最後の春に写真展をやりたくて、男子部でサロンを決めた。
だけど就職先がまったく決まらず、行き詰まり、
やりたいことも見つからず、息詰まり、
大学を1年休学して、公務員を目指すと決めてから
半年くらいたった時だった。

あれから1年たって
休んでいたパラダイスも半年前から復活して
就職先が決まって、
卒論書き終わって、
卒業の単位がとれて、

この1年で大きく状況も変化しました。

男子部メンバーもそれぞれ状況も変化し、
1年前のように集まることも無くなり、

俺と大野と折原は札幌から離れることにもなりました。

だけどこのブログは、個人的に書いてこうかなと思います。
自分のブログのように使って行こうかと思います。

他のメンバーもたまにのぞいたりして、なんか、たまに現状報告したりできたら、
で、いつかまたあの時を超える熱量で、写真展ができたら

全員が写真を続けていけたら、それも夢でないように思います。

だから、スズキに負けず、俺も、代表としてちょこちょこ書いていこうと思います。

俺も久しぶりに書くかな_e0242223_135490.jpg


あいつら今何してるかなって、たまーにでも見に来てくださいな

よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
by paradiseboy | 2013-02-21 01:05 | 奥村の記事
←menuへ