撮り残された写真たち2

先月13日のことでしたが、さりげない写真展示をしました。

おおのです。

前回のブログにも書きましたが、「撮り残された写真たち」と題して、今はだれも使っていない暗室に残されていた撮影済みフィルムを現像し、私の解釈でモノクロプリントしたものです。
誰かとの共同作業!
これで撮影者が名乗り出てきたら面白いなと思ってましたが、さすがにそれはなかったですね。

今まで多諧調印画紙とフィルターを使ってやっていたのですが、暗室に残されていたのは単諧調の印画紙。
そこにカラーネガから焼きつけたものもあるので、技術も伴わず、満足のいくプリントには程遠かったですが、、、なんとか勤務の間を縫って焼き切ることができました。

新潟からも友人が駆けつけてくれ、大変ありがたかったです(^^)
批評や評価を得るものではなかったのですが、まずは写真を続けられる土壌ができたことをうれしく思う。
これからも細々と、続けていきたいなと思います。

e0242223_15355593.jpg
e0242223_15405362.jpg


次はプリント溜めといて、近くのギャラリーで個展でもしようかな。
技術は全く伴っていないけどねー(^^;;



よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by paradiseboy | 2013-08-02 15:44 | 大野の記事
←menuへ