カテゴリ:鈴木の記事( 19 )

e0242223_15341161.jpg



最近、昔を思い出そうとネットで自分の恥ずかしい画像や、懐かしいもの達が現れる。

そんなネットワークの遺産も多分、後2〜3年したら消えるのだろう。

よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by paradiseboy | 2013-10-11 15:38 | 鈴木の記事
e0242223_1654642.jpg


最近は変な天気が続く。

せっかく買ったチャリも乗れない。

わたし本当悲しい。





よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by paradiseboy | 2013-09-06 16:08 | 鈴木の記事
e0242223_1555945.jpg


みんな何やっているかなー


よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by paradiseboy | 2013-08-13 15:09 | 鈴木の記事

e0242223_2103061.jpg


           北海道で育って雪のない冬をみたことがない。

           二月に入って今年はさらに冬の勢いが強くなる。
           また雪祭りでもできるんじゃないかと思うぐらいだ。

           そんな今年の冬も多分さっと通り過ぎ短い春を迎え、嗚呼もっと冬の写真を
           撮っておけばよかった。なんてこと思うのだろう。

           寒さも少しは解けてできるだけ綺麗な雪を撮りたい今日この頃。
[PR]
by paradiseboy | 2013-02-25 20:59 | 鈴木の記事
e0242223_20374132.jpg


一月ももう終わりに近づいて、もう2013年が一ヶ月たってしまったななど
ありきたりなことを考えていたら、風邪をひてしまってしまった。
幸い流行のインフルエンザではなかったのがよかったのだけど
体調をくずしてしまうと何事にも気力を落としてしまうね。
いや、2013年は始まったばかりだ。
とりあえず新しいカメラが欲しい。(笑)
[PR]
by paradiseboy | 2013-01-31 22:40 | 鈴木の記事
e0242223_20532550.jpg


最近耳に入った言葉の中でとてもお気に入りの言葉、退路を断つ。
この言葉を聞いた時、ギュッと心臓をつかまれたようなヒヤッとした気持ちに
させる言葉。
そうだね。前に進むには退路を断って無理矢理にでも前を向かせる今の時期に
すばらしい言葉だと自分では思うんだよさ。



よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by paradiseboy | 2013-01-24 00:05 | 鈴木の記事
e0242223_144825.jpg


新年も迎えてよしっBlogを書こうと思ったのですが、、、
撮る機材がない!!
これはどうにかしなければと思い
富士フイルムのxe-1を借りるもAFのリズムを掴めず
あまりいい別れの仕方をできなかった(自分のテクニックのなさを恨む)
んでどうしようかな。んっiPad

iPadがあるじゃん!!
おぉまぁまぁ写りもいい。これでいいじゃん。
BlogではしばらくはiPadをいかに上手くつかうBlogにしよう!(叩かないでね笑)


よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by paradiseboy | 2013-01-11 14:16 | 鈴木の記事

5/8

どうもトマトは砂糖派鈴木です。

久々です。最近はミスコンの撮影に大忙しの男子部でした。Blogもかかないとなぁーと思いつつ…
まぁ今日は最近のミスコンの活動をUPしてこうと思いますー!







e0242223_17165399.jpg





e0242223_17165559.jpg




e0242223_17165889.jpg





e0242223_1717234.jpg




e0242223_171775.jpg




e0242223_17171221.jpg




e0242223_17171666.jpg




e0242223_17171965.jpg





寒い中モデルさんもがんばりました!
僕らも寒かったー。疲れたー(笑)楽しかったー。


そんなミスコンの写真展ももうすぐだー詳細はこちらよろしくーhttp://2012.mmc-hu.com/
[PR]
by paradiseboy | 2012-05-08 17:07 | 鈴木の記事
どうもーこんばんみ!ビビる鈴木です。
更新回数がどんどん減ってますがよろしくお願いします(笑)
最近、雪も溶けてきて暖かくなったので近所の裏山なんか行ったりします。









e0242223_158777.jpg


サザっと音がしたので何かとおもえば!
リス!?うん?リスなのかなリスにしてはでかかった気が…
まぁもちろんカメラでも撮りましたが…28ミリ…広角…( ̄ー ̄)
いいんです。写ってなくてもなんか出会ったみたいなのが写ってればいいや(90ミリとかあればなぁ~…)

春だしみなさんもカメラをもって出かけよう。素敵な出会いがあるかもしれませんよー。
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-20 01:49 | 鈴木の記事
こんばんは。染めてないのに髭とあそこが茶髪の鈴木です。
先日のブログでもいいましたが、僕達の次の始動というかお手伝いというかなんていうんでしょうね。
北大のミスコンの撮影に行ってきました。






e0242223_2329742.jpg




登ったり











e0242223_2329811.jpg





ロープウェイだったり






e0242223_2329873.jpg


個人的に藻岩山登ったことなかったのでよかったです。ただ今度は夜か秋に行きたいですね~。










e0242223_232981.jpg



美男美女はいいですね。

そんな

ミスコンのサイトはこちらです。


僕が写真を撮る理由共々よろしくお願いします。
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-15 23:20 | 鈴木の記事
←menuへ