カテゴリ:鈴木の記事( 19 )

4/3

どーもー
寝る前はクラシックをかけながら寝る方
すーすずきです。

Blogが写真展関係がずーとだったんで久しぶり普通にBlogです。
あんまり読書とかしないんですが…


e0242223_19513531.jpg


ハルキストの僕にとってやっとこいつが文庫本ででました~。
旬ははずした方がいいんでやんすよ(笑)

就寝前の読書タイムにします。

ではおやすみ。
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-03 19:45 | 鈴木の記事
おはようございます。
嶺上開花鈴木です。
写真展での個人的な挨拶が遅れましたが!!!


ありがとうございました。



あまり会場には僕自身一日しか立てませんでした。
でも、僕には素敵な仲間達がいてみんなに少々おんぶにだっこしてもらった形でしたが汗
素敵な写真展だったと僕自身は胸を張っていえます。
でも、まだまだ写真のレベルだったりアイディアだったり細かい所をもっと考えれば考えるだけもっと男子部はアホなことができるぜ。
っていう写真展をもっとやりたいでやんすね。


改めて写真展にきてくださった皆様本当にありがとうございました。


ps
と僕達の写真展が終わったようなことを書きましたが実の所は終わってません(笑)詳細は後程(書くのかな?あれは)
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-27 07:15 | 鈴木の記事
男子部ただ今せわしく作業中でございます。

んな、時に突然のサプライズ差し入れが!!

e0242223_1211519.jpg



シュークリームです♪───O(≧∇≦)O────♪

男子部甘い班がケロリと休憩中です。




e0242223_12115292.jpg



OちゃんTHANK〜♡
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-11 12:05 | 鈴木の記事

3/9



3月9日 レミオロメン

卒業シーズンですね。世代的にこんな音楽を思い出します。

suu
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-09 20:10 | 鈴木の記事

3/8

今夜はブキーバックすーすずきです。

先日の奥村の記事にも書いたように僕も女の子を撮り続けました。
色々ありました。



写真撮れなくなったり(プレッシャー的な意味(笑))

時間がとれなかったり

ののしりあったり

吹雪の中ドライブさせたり

色々ありました。本当に…
モデルになってくれた友人には感謝をしきれないです。





e0242223_23181559.jpg



ありがとう。


ps

彼女が働いてるお店のBlogです。
http://sapporo-mooi.jugem.jp/
ご観覧のお姉さま方ワンランク上の美容が手に入るかもしれなくないかもしれませんぞー(ムック口調で再生してください。)
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-08 21:14 | 鈴木の記事

3/5

おばんです。
すーすずきです。
僕は年齢が24なんですが~同級生の結婚式があったんです。
いやー早いですよね(笑)ちゃいますね。焦らせるなよっていいたい訳です。







e0242223_38287.jpg






e0242223_382833.jpg


結婚式っていいですよね。
僕はまだまだ先みたいです…ね…
山口夫妻あらためておめでとうございます。



あ~そうそう意外な人との遭遇しました。






e0242223_382986.jpg


ばしばし写真撮ってました(笑)
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-05 02:58 | 鈴木の記事

3/4

おばんです。
すーすずきです。
2012年になって三月が迎えられる時期になってまいりました…
人は何故歳をとるごとに時間の周期がはやくなってくのか不思議でやんすね。
もう三月です。
2011の三月は東北の地震というイメージがつきましたが!!!
2012年は…やっぱり~!!!


男子部写真展です!!!


僕が写真を撮る理由


絶対に心楽しくなる写真展になります。
乞うご期待をー。
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-04 00:41 | 鈴木の記事
どうもすーです。
本当にそろそろ写真展が近くなってきました。やばいです。楽しみです。

んでんで今日は写真展と音楽にも大事な繋がりがあるんじゃないか!みたいなことを書こうかな~と思います。
結構他の方々の写真展とかでは無音?とまではいきませんが写真に邪魔にならないような音楽をかけている所が多い気がします。
しかし、男子部はほんじゃそこらの写真展にならないように!!
音楽にも力をいれてますよー♪( ´▽`)
是非きた時には写真もそうですけど、耳も傾けてほしいでやんす。

じゃあ聞いてください。

安藤裕子 僕らが旅に出る理由


[PR]
by paradiseboy | 2012-02-26 23:44 | 鈴木の記事
僕が写真を撮る理由お洒落?担当鈴木です。
今日は洋服好きな僕が素敵なお店を紹介したいと思うでやんす


( ̄^ ̄)ゞ



DA:TE


e0242223_19125751.jpg


DA:TE  デイト
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目
WALL HALL 3F (1F:X-LARGE)
011-222-8992
date@membre-inter.com
11:00 OPEN 20:00 CLOSE
不定休

e0242223_19125830.jpg


北海道で一番の居心地のいいお洋服屋さんです。店員さんのイケメン具合もやばいです。洋服が好きな人も興味ある人もレッラゴーでやんす。


ps〜
宣伝ありがとうございます。da:teさん。
(^人^)
[PR]
by paradiseboy | 2012-02-15 18:58 | 鈴木の記事
←menuへ