カテゴリ:光の記事( 3 )

どうも、酒の飲み過ぎで胃粘膜障害になった小笠原です!

最近はとゆうと、

北海道大学のミスターミスコンテストの写真展に出す写真をとってましたー。

人を撮るのは難しいです!


e0242223_20522070.jpg


イケンメンでしょ!

モデルさんとカメラマンたちで沢山撮影いきましたー


e0242223_20522158.jpg


いえい!

ミスキャン写真展は
札幌駅横の紀伊国屋2階で5月18日からやりまーす!
もちろん無料です!
みなさんよろしくお願いします!
みんなイケンメンだし可愛いし目の保養になりますよ~


そして、さらに!
5月23日~27日まで
大通にあるシェルターとゆうバーで
男子部写真展することになりました!
シェルター3周年イベントた合わせて
やりますので、是非きてください!!
テーマは植物です。一応。
振れ幅の広い植物写真になると思います!

詳細は後ほどお知らせしますので、
是非お越し下さいませ。
[PR]
by paradiseboy | 2012-05-10 20:40 | 光の記事
どうも!
ただいま石垣島で家族旅行中の小笠原です!

今回の写真展、来てくれた方、アドバイスしてけれた方、協力してくれた方々、色んな人のおかげで成り立ちました。
本当にありがとうございました!!

今回1番嬉しかったことは、

今まで僕らはバーとかクラブとかで写真展やってたんですが、
見てくれる人もいるんですが、やっぱちゃんと見てくれる人は少ないんですよ。
まあ、自分らの力不足ってのもかなりありますが。。笑

来てくれた人がすっごくしっかり写真見てくれるんで、それがめっちゃ嬉しかったです。その分緊張しましたが。

そして、いままで写真展して褒められたことなかったから色んな人が褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

サロンで展示させてくれてありがとうございます!!

4日間サロンにいて、
かなり、足りない部分や反省点、甘かった部分が身に染みましたが、

全部次回に活かしたいと思います!

みなさん、本当に本当にありがとうございました(^-^)/
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-25 07:48 | 光の記事
どうも、キャパは人妻から未成年までの小笠原です。

ここ3.4年ずっと写真にハマっていた僕ですが、スノーボードにだだハマり真最中です。
朝の4時まで飲んでた日でも7時には起きて行きます!
もちろん友達運転で!

今シーズンからスノーボードを始めて、すでに30回近く行きました!

もうスノーボードって快楽ですね。

e0242223_9352199.jpg


写真とスノーボード。
この組み合わせがまたよいのです。

山には本当にきれいな風景や瞬間がたくさんあります。
滑って楽しい、写真して楽しい。
最高です。人生狂いそうです。



e0242223_9352225.jpg



e0242223_93522100.jpg


バックカントリーも始めました!


e0242223_9352376.jpg



e0242223_9352465.jpg



これからは夏、冬通して山の写真を愛を持って沢山撮っていきたいと思います!

e0242223_9352554.jpg


写真展よろしくお願いします!!!

詳細はこちら



http://pboy.exblog.jp/17340318/
[PR]
by paradiseboy | 2012-02-28 09:19 | 光の記事
←menuへ