カテゴリ:大島の記事( 3 )

どーもー、真夜中にすんませんー!
夜行性動物の大島でーす!
いろいろ写真展も明日に迫ってきました!
明日は朝から搬入ですが、果たして起きれるのでしょうか?
いや起きないといけないですよねー
朝が苦手な僕には辛いものです。
いっそのこと寝ないと言う手もありますねー
最近はまっている漫喫でもいこうかなーと思っているところですー
だったら早く寝ろっていうかんじですよねー!
でも、寝れないんですよー!ワクワクし過ぎて!いやいや、本当ですよー!!

ということで明日がんばりまーす!
皆さん!!是非写真展を見にきてください!!
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-15 02:51 | 大島の記事
春も近付いてきましたねー!
そんな中、明後日からの写真展の準備に追われている男子部部員の大島です!

さて、僕も写真の準備をがんばっていますよー!
その様子をちょっとだけ見せちゃいます!

e0242223_1274432.jpg

まず、コーヒーを煎って

e0242223_1274678.jpg

このくらいで煎るのをやめて

e0242223_1275918.jpg

粗く砕いて、こんな風にしてー

はい!ここまでー!!見たくなりましたよね??
皆さん是非見にきてくださいねー
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-14 11:53 | 大島の記事
今日の昼ごはんです!!ナポリタンー♪( ´θ`)ノ
いつもお世話になっている写真屋さん、パラダイスの隣にある『とろろ』というお好み焼き屋さんで頂きましたー!!
裏メニューが好きでよく通っていますー!
オススメはナポリタンとオム焼きそばともちろんお好み焼きです!!
今度オム焼きそばとお好み焼きの写真をのせますー
e0242223_13484255.jpg

是非皆さんも行ってみてくださいねー( ̄▽ ̄)
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-02 13:29 | 大島の記事
←menuへ