カテゴリ:野村の記事( 9 )

こんばんわー

最近、男子部のメンバーの上田さんにいじられまくってる野村でーす。

実家で胡蝶蘭があったので撮りました―

e0242223_21353734.jpg



そしてお友達も撮ってみました!!!

e0242223_2137874.jpg


久しぶりに暗室でプリントしたので楽しかったです!!

明日は男子部の写真展反省会かつ今後の活動について会議します!


それでは!!!
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-06 21:38 | 野村の記事
ただいま、おかあさーーーーーーーーーん!!!

ってことで実家にいます。


横浜ではサクラが咲いていました!!!


e0242223_939615.jpg




そしてiphoneデビューしましたあ!!!!!


アプリ使って加工してみましたww

んーー普通にリバーサルフィルムで撮りたかったです…



そして



東京タワー!!!!!!世間はスカイツリーなので、あえて東京タワーにいきました!


じゃん!!!!


e0242223_9452620.jpg



んーこれもフィルムで撮りたかったですw



でっかいカメラを持って写真を撮っていたところ、東京タワーに詳しい人って勘違いされて質問責めされてしまいました…



当然なにも知らない僕は、長々と質問されたあと




「…す…すいません…なにもわかりません…」




と答えるしかなく、そのときの質問者の顔といったら…




e0242223_954341.jpg





こんな…(イメージ通りの画像がふくろうしかありませんでした。)




そして





今日は






上田さんの誕生日でーーーーーーーーーーす!!!!!!!




おめでとうございまーーーーーーす!!!!!!!




みんなでパイ投げしてやりましょーーーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-26 00:27 | 野村の記事
どうも男子部総選挙で残念だった野村です!

写真展が無事終了しました。

ご来場してくださったみなさん、ありがとうございました!!!!!!

会場でいろいろな方からのお話が聞けて、とっても楽しかったです。

男子部は今後も札幌の写真文化に貢献し続けます!

そして今後もこのブログを通して写真を公開していきたいと思います。

どうか暖かい目で見守ってください!




追伸

mixiのダイレクトメッセ-ジを送ってくださった方、

あまりにもうれしくて感動泣きしてしまいました。

心から感謝します。
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-23 23:40 | 野村の記事
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サロンの次回の展示に…


e0242223_1054533.jpg



ありやした!!!!!

僕はこのとき発熱中でございますwww


写真展の開催決定からの1年は本当にあっという間でした

僕も奥村さんと同様女の子を1年間撮り続けたのですが、写真を見ると1年を通しての変化が一目瞭然でした。


写真展は今月に終わってしましますがこれからもモデルの子を撮り続けたいと思います。


e0242223_10114439.jpg



いや、立場逆転もありか???


e0242223_10141372.jpg



なぜかモデルに最近しかとされますww

1年間ありがとう!!!って言ったときの写真ですwww


これからも仲良くしようねww
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-11 10:15 | 野村の記事
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうも、野村です。

mixiからブログを読んでくださってる方どうもありがとうございます!

つい先日、20歳になりました。

今日は、写真とは少し離れ、僕の夢についてお話したいと思います。

日本では、教育を受ける環境が整っているため、大学に行く理由や目的を持たずして、進学している人が多く、結果として「勉学が嫌だ」、「課題が嫌だ」など不平を言う学生がたくさんいます。

一方で日本と異なり、学びたくても学ぶことができず悔しい思いをしている人たちもいます。


e0242223_18535365.jpg



これは世界の大きな矛盾です。

学びたいという人にチャンスを与えたいのです。

世界中の人たちに平等にチャンスを与えることができたならば、世界の発展は凄まじいことになると確信しています。


これが僕の夢です。


写真というツールを使えば、世界の現状を全世界に伝えることができます。

今回の写真展テーマの一つに「まだ見ぬ世界が知りたくて」というテーマがありますが、

写真はまだ見ぬ世界を自分だけではなく、自分以外の多くの人に見せることができるのです。

写真の力は偉大です。


「写真は世界を変えることができる」


これを信じてこれからも写真を撮っていこうとおもいます。
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-07 19:16 | 野村の記事
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

沖縄ブログで顔が気持ち悪かった野村でーす!

今日、沖縄のネガがあがりました!

基本的にモデルの女の子の写真ばかりだったので、沖縄の景観写真はあまりなかったのですが写真をブログにあげたいと思います!

まずは海岸での写真でーす。
少し海が白とびしちゃいましたねー

e0242223_2320110.jpg



次は雑誌に載ってたレストランでーす。しかしなぜかつぶれて廃墟化してました…

e0242223_23231933.jpg



ハイビスカスをなぜかモノクロで撮りました…
モデルの写真はモノクロだったんで仕方なかったんです…
許してください…

e0242223_23203383.jpg



さあ写真展まであと2週間です!

ラストスパートがんばります!!!
[PR]
by paradiseboy | 2012-03-01 23:25 | 野村の記事
昨日は美ら海水族館に行きましたぁ
すんごくでかいアクリルパネルで圧倒されました!
ジンベイザメもめちゃくちゃ巨大でしたよ!!


e0242223_10202867.jpg


そして今日は首里城に行きましたぁ

これ僕W

e0242223_10203259.jpg


これモデル

e0242223_10203544.jpg


首里城を出ると人なつっこい猫ちゃんがモデルにじゃれてきましたぁ。めちゃくちゃかわいい猫ちゃんでモデル撮影を辞め、途中から猫ちゃん撮影へW

e0242223_10203866.jpg




e0242223_1020428.jpg


撮影の終盤
はテンション狂ってましたW

e0242223_10204618.jpg


でわソーキソバたべてきます!
[PR]
by paradiseboy | 2012-02-28 10:04 | 野村の記事
沖縄につきましたぁー!


e0242223_2185683.jpg


モデルの女の子と撮りましたあ

バス停で面白い看板を見つけましたあ

なんと


「無人バス」


e0242223_219055.jpg


ってことで明日から撮影頑張ります!
[PR]
by paradiseboy | 2012-02-25 20:22 | 野村の記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真展やります!
詳細はこちら!


どうもーのむらでーす

今日リバーサルフィルムの現像があがったので、その写真をあげたいと思います!

フィルムはベルビア50を使いました。使用カメラは富士のklasse sです!

klasseで撮ればリバーサルでも露出がドンピシャなので最高です!!!

e0242223_23533726.jpg



e0242223_23541039.jpg



e0242223_2355150.jpg




僕は東京出身なので、全面に雪が広がる光景がとっても新鮮で大好きです!



そして明日から沖縄に行ってきます!


たくさんの写真を撮ってきますので、楽しみにしててください!
[PR]
by paradiseboy | 2012-02-23 23:59 | 野村の記事
←menuへ