カテゴリ:男子部の紹介( 22 )

中間発表はこちら↓
http://pboy.exblog.jp/17553691/

イケメン大魔王・野村はそのまま1位をキープできるのか!?
0票だった小笠原はどこまで盛り返すのか!?
そして、センターは誰の手に…!?

それでは結果発表です!!!!














1位 大野義直 23票

1位 上田知広 23票

3位 奥村武史 21票

4位 野村好延 19票
5位 小笠原光 12票
5位 大島悠揮 12票
7位 鈴木隆勝 5票
8位 折原大樹 4票

9位 ガンダム 2票
9位 金魚 2票

※「○○以外」という1票をマイナス1票として計算しています。
※「みんな」「全員」は0票としております。

この記事書いてるのは私、上田なのでなんか書き辛いですが
大野君!俺!おめでとうございます!!
景品・特典はありませんが
友人票だったとしても、それはそれだけ人望があるってコトですし
接客での得票だとしても、接客が良かった・会場によく居た(頑張った)ってコトになると思います。
もちろん、得票数に関係なくみんな頑張っていましたが!!
僕は名工担当なので当然辞退するとして
これからは大野君がイケメン担当として頑張って欲しいです!笑

こんな遊び心を挟んだアンケートにご協力下さった皆様
本当にありがとうございました!
その他内容、特に真面目な内容に関しては
男子部内においてフィードバックし、成長出来る様努力致しますので
これからもパラダイス男子部をよろしくお願い致します!

それでは!
[PR]
どうも!
今日は北大の卒業式に見送る側で参加していた
とってもセンチメンタル上田です!

さて…
今日は今朝から搬出作業がありました。
次々と下ろされてガランとなったサロンを見ると
祭りの後のような、寂しい気持ちになりました。
この6日間は長かったようで、とても短かったです。
そしてなにより、心から楽しかったです。
写真展前は不安やプレッシャーで胸が一杯でしたが
蓋を開けると
なんと1500人を越える人に来て頂きました!
皆様、本当にありがとうございます!!

見に来て下さった皆様…
富士フイルムの皆様…
パラダイススタッフの皆様…
モデルや添削等、撮影に協力して下さった皆様…
フライヤーを置かせて頂いた皆様…
そして関係してくれたすべての皆様…

僕たちに夢のようなひとときを与えて頂き

本ッ当に!!!!
ありがとうございます!!


今回の写真展が僕たちのゴールではないです。
これからも男子部の活動は続きます。
もしも誰かが北海道を離れても、僕らはみんな写真を撮り続けます。
皆様と、いつか、どこかで、また出会える事を祈っています。

それでは、また、どこかで。
[PR]
会場には仕事の都合で1日しかいられなかったスズキが
今回会場に来れなかった人のために案内をします!!






e0242223_010757.jpg

e0242223_0101674.jpg

「いらっしゃいませ」


e0242223_0105365.jpg

「こちらが名工作の男子部カメラです」



e0242223_011947.jpg


e0242223_0112674.jpg


e0242223_0114213.jpg


e0242223_032862.jpg

「これらは『まだ見ぬ世界を知りたくて』という作品です。メンバーそれぞれが旅に出た写真を展示しています。」



e0242223_0121016.jpg


e0242223_0122231.jpg

「これらは『モテたいから』そのなの通りこんな写真撮ったら女の子にモテちゃうんじゃね?という写真を展示しています」


e0242223_012382.jpg

「これらは『俺達の生き様を見てほしいから』 男子部達が写真をどのように楽しんでいるのか、一目でわかる作品です」



e0242223_0185388.jpg

「こちらが皆様驚かれる『上を向いていたいから』圧倒的迫力は是非会場でご覧下さい」


e0242223_0191343.jpg

「あーモデルかわいいー!!チュー!!!」

e0242223_0192885.jpg

「あー彼女ほしー!!!ぶっちゅー!!!」

e0242223_0194341.jpg

「あー!もー!ちゅー!!!」

e0242223_0195554.jpg

「あ。。。ちょっと背届かないけど、ちゅー!!!」

「というわけでこれらが『女の子が大好きだから』という作品です。それぞれが一人のモデルを一年間通して撮影してきました。」



e0242223_0201188.jpg


「最後は男子部部室です。我々の活動拠点を再現しました。大量の写真集やカメラたちとお戯れ下さい」


「ネットでは伝わりにくいと思いますが、後2日開催していますので、是非会場でご覧下さい!!!
待ってます!!!!」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
「僕が写真を撮る理由」写真展3日目も無事終了!
写真展期間もついに折り返し地点まできました!

と、ゆーワケで!
アンケート用紙に含まれていた
「男子部でかっこいいと思う人は誰ですか?」
という質問を元に、男子部総選挙の中間発表を行います!

それでは参りましょー!

1位 野村 12票

2位 大野 7票

2位 上田 7票


4位 奥村 3票
4位 鈴木 3票
6位 折原 1票

6位 金魚 1票
6位 ガンダム 1票

そして…

9位 小笠原 光 0票

どうしたんや…一体何があったんや光さん……ッ!?
魚類はまだしも無機物にも負けとるで…ッ!!

皆様、小笠原光に愛の手を差し伸べる為にも
写真展に足を運び、アンケートにご協力ください!笑

それでは会場でお待ちしておりますー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やっとるで!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



いよいよ明日から写真展が始まります!


今日は朝からずっと準備で大忙しでした。


e0242223_19405071.jpg
e0242223_19404210.jpg
e0242223_19401371.jpg


こんな感じです。



この写真展で、僕たちが本気で写真を楽しんでいることが伝わればと思います。

そしてもし写真を始めるきっかけになることができたら、こんなに嬉しいことはありません。

それでは男子部一同、お待ちしております!



これから前夜祭です。飲むぞ!

e0242223_20123087.jpg

[PR]
土曜日から頑張ってまーす~。

e0242223_238444.jpg


e0242223_238658.jpg


e0242223_238635.jpg


ガストで会議したーり







e0242223_238713.jpg



e0242223_238712.jpg







e0242223_238765.jpg



作業したり






e0242223_238874.jpg



奥村渾身の暗室だったり





e0242223_238823.jpg



ついに月曜ですが写真展に向けてやっと十割に近い完成がみえてまいりました。


まだまだ詰めていきますよー。
[PR]
どうもこんばんは!
ストラップに付けていたポケモンピンバッチを失くしてガチ凹みしている上田です!
ばいばい…ぼくのツタージャ……。

写真展まであと10日を切りましたね!
というワケで男子部の「生き様」をお見せします。



e0242223_21532071.jpg

基本的に僕らはアホです。

e0242223_21512711.jpg

わんぱく小僧という言葉がぴったりだと思います。

e0242223_21535944.jpg

どこであろうが遊び尽くします。

e0242223_2156529.jpg

それはまさにイケメンも真っ青のハシャぎっぷり。

e0242223_2265655.jpg

しかしただアホなのではなく
遊びを通して心の底からカメラを楽しんでます。

「若いからこそ出来る楽しみ方」
「カメラを始めたばかりだからこそ感じる感動」
「迸る情熱」
来て頂いた方にこれらが少しでも伝わるよう全力で頑張りますので
皆さん、是非写真展に遊びに来てください!
よろしくお願いいたします!
それではー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんな男子部が気になる貴方へ!
写真展!やります!!

詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

追記
[PR]
この間の会議中に撮れた謎の写真を投稿します。
謎です。

e0242223_1348127.jpg



別に他に書くことはありません笑
以上です。
[PR]
こんにちわー!
昨日スッタンを振り込んで一着から四着に転落し、ハコった奥村です
へこみます。自分の運の無さにへこんでいます。

はい!
と、いうわけで、フライヤー全然足りなくなってしまったので増やすことにしました!
ジャムおじさん的に言うとほーら新しい顔だよ!的な感じです。

そう新しいフライヤーです!
どこに置かれるかは謎ですが、作りました!
がんばってばらまきます!

ブログを見てくれている方には、特別?に先にお見せしようと思います!


e0242223_1323839.jpg



くうううううううううううう!
かっこいおいいいい!
超!えきさいてぃいいいいんぐ!

そうです。すげー頑張った金魚ちゃんの写真をフライヤーにしました!
これ、写真なの?って感じですよね。w
まぁ、なんとも言えないですが...w

裏話すると、この画像はこんな感じにプリントしよっかなーって考えてる段階の画像です。
ですから、実際の写真とは違うかもしれませんw
でもこれかっこいいし、これフライヤーにしたら女の子いっぱい来てモテちゃうべ?
という謎の自信からのフライヤー決定です。

自分の暗室の腕がPhotoshopを超えることができるのか、
ドキドキです。頑張ります。

実際の写真の質感や、展示方法なども凝ろうと思っています!
この写真に超エキサイティングしてくれた方、実物を見に来て下さい!

それでは!暗室頑張ります!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

写真展やります!
詳細はこちら!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はじめまして。折原です。

写真展の宣伝も兼ねて自己紹介します。

22歳、♂です。

趣味は自転車、ドラム、映画、カフェ巡りなどなど。

カメラは元々デジタル一眼でパシャパシャ撮ってたのですが、

パラダイスとの出会いでフィルムカメラの良さにハマってしまいました。

良く動物を撮っています。一人で動物園に行ったりします。


今回の写真は野良猫を出そうと思っています。

最近はめっきり少なくなりましたよね。野良猫。

それでも探せば意外といたりします。

最後にちょこっとだけ猫さんたちの写真をアップします。

e0242223_17431441.jpg
e0242223_1744255.jpg
e0242223_17451735.jpg



飼い猫と違って、警戒心がハンパないので撮るのが撮っても大変です。

これからいろんな動物写真アップしていこうと思います。

よろしくお願いします!
[PR]
←menuへ