カテゴリ:【男子部より】( 6 )

かなり御部沙汰してます。
ブログをおこったてました。
当初のというより今年の3月の写真展の告知のみ。
みたいな形になりそうだったのでこれからはちょいちょい続けていこう。

去年の今頃は上にもあげていましたが富士フォトサロンでやらせていただいた
写真展のことでてんやわんやでした。
今はまた来年に向けて楽しく写真を撮ってます。
また今年のようなフォトサロンのような素敵な空間を展示できたら幸いです。


皆様良いお年を



e0242223_14565324.jpg





よろしかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
こんばんは。
いつでもアツく!大野です!

Bar SHELTERで行なっていた写真展ですが、28日の月曜日を以って無事終了することができました!
SHELTERの3周年イベントも人が途切れない大盛況でした!3周年おめでとうございました!
来てくださったみなさん、SHELTERの方々、本当にありがとうございました!

が、SHELTERさんの御好意で一部の写真の展示をしばらく続けさせてもらえることになりました!
SHELTERさんありがとうございます!
なので、「見に行けなかったんだよな〜(-"-;;」っていう人もまだまだチャンスがあります!
是非見に来てください!!


会場情報をもう一度載せます。
会場:中央区南3条西1丁目北日本ビルB1F、Bar SHELTER
(https://ja.foursquare.com/v/shelter/4f71c4b8e4b09e5993e59e57)
時間:19:00〜(25:00)
居酒屋300円の斜め向かいです。地下なので少々わかりにくいですが、看板出てます。


ちなみに、本来の会期中毎晩のようにSHELTERに通いつめたせいもあり、すっかり夜型になりました。
朝に全く起きられません!
また僕の懐事情が見るも無残な様相を呈しています。
これからしばらくは質素な貧乏学生として生きていきます…(笑)
[PR]
e0242223_0145013.jpg


e0242223_015716.jpg




日時    5月24日(木)〜5月28日(月)
      19:00~
場所    bar"shelter"
住所    〒060-0063
      札幌市中央区南3条西1丁目北日本ビルB1F
最寄り駅 地下鉄「大通駅」
       地下鉄「豊水すすきの駅」

札幌中心部の隠れ家的なバーであるSHELTERにて、
このお店の3周年記念のイベントにあわせ写真展を開催します!

今回の展示のテーマは「植物」。

参加した男子部メンバー6人それぞれの「植物」をぜひご覧ください
なお会期中の3日間(25日〜27日)は、SHELTERの3周年イベントで特別ゲストを迎えたパーティが開催されます。
音楽や賑やかな雰囲気が好きな人はこのパーティにあわせて来ていただけると、なおのこと楽しめると思います。
(パーティではウエルカムドリンクと記念マッチもご用意しているそうですよ!)

※写真展期間が誤って「25〜27日」となっておりましたが、正しくは「24〜28日」です!
何度も訂正をして混乱させてしまい、大変申し訳ございません。
写真展開場でお会い出来るのを男子部一同心からお待ちしておりますので、
よろしくお願いします!!

[PR]
昨日投稿しました写真展情報に間違いがありました。

写真展@SHELTERの文章中でSHELTER3周年イベントについてお知らせしましたが、日程に間違いがありましたのでここに訂正させていただくとともにお詫びさせていただきます。

(誤)24日〜26日 → (正)25日〜27日

SHELTER3周年イベントは25日〜27日、つまり週末の金土日です!
大変失礼しましたm(__)mお越しの際は間違えないようお気をつけ下さい。
(昨日の記事は既に訂正してあります。)

週末はBarで楽しむとともに、僕らの写真を見ていってください!
以下に再度写真展@SHELTERの情報を記載します。

会期:5月24日(木)〜27日(日)
時間:19:00〜25:00(閉店まで)
会場:Bar SHELTER(中央区南3条西1丁目 北日本ビルB1F Tel:011-221-2495)
入場無料!(ノーチャージですが、飲食店ですので注文はお願いしますm(__)m)
[PR]
ただいま男子部では二つの写真展が同時進行中です!
その情報を一挙公開!
既に始まっているものもありますが、ぜひぜひお越し下さい!
前回の富士フィルムフォトサロンでの写真展とは雰囲気の全く異なる写真展となること間違いなしです!


●ミスター&ミス北海道大学 写真展
e0242223_1843212.jpg

ミスター&ミス北海道大学の候補者男女各5名ずつを紹介する写真展です!
どんな人が候補者として挙っているのか、あるいは最近の大学生はこんな人たちなんだとか、是非見に来てください。
撮影に男子部が関わりました!

会期:5月18日(金)〜24日(木)
時間:10:00〜21:00(最終日は18:00まで)
会場:紀伊国屋書店札幌本店 2階イベントスペース
入場無料!
詳しくはミスター&ミス北海道大学のページへ!↓
<詳細はこちら!>


●写真展@Bar SHELTER

e0242223_18435955.jpg

e0242223_18441278.jpg

札幌中心部の隠れ家的なバーであるSHELTERにて、この店の3周年記念のイベントにあわせ写真展を開催します!
僕らの写真の共通テーマは「植物」。それだけの言葉からどんな写真が登場するのか楽しみにきてください!
なお会期中の3日間(25日〜27日)は、SHELTERの3周年イベントで特別ゲストを迎えたパーティが開催されます。音楽や賑やかな雰囲気が好きな人はこのパーティにあわせて来ていただけると、なおのこと楽しめると思います(^^)/。パーティではウエルカムドリンクもあるとか…。

会期:5月24日(木)〜27日(日)
時間:19:00〜25:00(閉店まで)
会場:Bar SHELTER(中央区南3条西1丁目 北日本ビルB1F Tel:011-221-2495)
入場無料!(ノーチャージですが、飲食店ですので注文はお願いしますm(__)m)

それでは、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
こんばんわ
自転車の便利さに驚愕とする今日この頃
奥村です!

今後の活動についてこの間話しまして、

とりあえずサロンみたいなデカイ展示ではない写真展をちょこちょこやっていこうと思います!
決定した写真展テーマは植物とポートレートです。

植物の方は春だし、植物撮りたいねって事で植物
ポートレートは北大のミスコンに協力する形でミスコンの写真展なんかを企画しています!

ま、詳細はまったく未定ですが六月までにこの二つはやると思います!
お時間ありましたら是非遊びに来て下さ〜い!
[PR]
←menuへ