<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうもーこんばんみ!ビビる鈴木です。
更新回数がどんどん減ってますがよろしくお願いします(笑)
最近、雪も溶けてきて暖かくなったので近所の裏山なんか行ったりします。









e0242223_158777.jpg


サザっと音がしたので何かとおもえば!
リス!?うん?リスなのかなリスにしてはでかかった気が…
まぁもちろんカメラでも撮りましたが…28ミリ…広角…( ̄ー ̄)
いいんです。写ってなくてもなんか出会ったみたいなのが写ってればいいや(90ミリとかあればなぁ~…)

春だしみなさんもカメラをもって出かけよう。素敵な出会いがあるかもしれませんよー。
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-20 01:49 | 鈴木の記事
こんばんは。染めてないのに髭とあそこが茶髪の鈴木です。
先日のブログでもいいましたが、僕達の次の始動というかお手伝いというかなんていうんでしょうね。
北大のミスコンの撮影に行ってきました。






e0242223_2329742.jpg




登ったり











e0242223_2329811.jpg





ロープウェイだったり






e0242223_2329873.jpg


個人的に藻岩山登ったことなかったのでよかったです。ただ今度は夜か秋に行きたいですね~。










e0242223_232981.jpg



美男美女はいいですね。

そんな

ミスコンのサイトはこちらです。


僕が写真を撮る理由共々よろしくお願いします。
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-15 23:20 | 鈴木の記事
こんばんわ
自転車の便利さに驚愕とする今日この頃
奥村です!

今後の活動についてこの間話しまして、

とりあえずサロンみたいなデカイ展示ではない写真展をちょこちょこやっていこうと思います!
決定した写真展テーマは植物とポートレートです。

植物の方は春だし、植物撮りたいねって事で植物
ポートレートは北大のミスコンに協力する形でミスコンの写真展なんかを企画しています!

ま、詳細はまったく未定ですが六月までにこの二つはやると思います!
お時間ありましたら是非遊びに来て下さ〜い!
[PR]
こんばんわー

最近、男子部のメンバーの上田さんにいじられまくってる野村でーす。

実家で胡蝶蘭があったので撮りました―

e0242223_21353734.jpg



そしてお友達も撮ってみました!!!

e0242223_2137874.jpg


久しぶりに暗室でプリントしたので楽しかったです!!

明日は男子部の写真展反省会かつ今後の活動について会議します!


それでは!!!
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-06 21:38 | 野村の記事

4/3

どーもー
寝る前はクラシックをかけながら寝る方
すーすずきです。

Blogが写真展関係がずーとだったんで久しぶり普通にBlogです。
あんまり読書とかしないんですが…


e0242223_19513531.jpg


ハルキストの僕にとってやっとこいつが文庫本ででました~。
旬ははずした方がいいんでやんすよ(笑)

就寝前の読書タイムにします。

ではおやすみ。
[PR]
by paradiseboy | 2012-04-03 19:45 | 鈴木の記事
←menuへ