人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介 奥村編

こんばんわ!パラダイス男子部代表 奥村武史です!
毎日ブログを書く宣言をしたので、2日目です!

二日目の今日はパラダイス男子部のことを少しでも知ってもらうために、まずは僕の簡単な自己紹介を書こうと思います。

名前 奥村武史
年齢 24
性別 男

自己紹介 奥村編_e0242223_234787.jpg

(4年前くらいの写真 イケメンに写っている唯一の写真)

今かrあ5年前くらいにパラダイスと出会い、写真を始めました。
入店2回目のとき、パラダイス社長にスタッフとして運良く雇ってもらい、
その後多くの素敵なお客様達に囲まれ、ずぶずぶと写真にはまっていきます。
写真やパラダイスでの仕事が面白くて面白くて、大学に行かなくなり。

留年。

留年中に写真をもっと違う側面から考えるため教育学部に編入する。
友人達と「ここわらねっと」という自殺対策団体に入り、写真を使った自殺対策活動を行ったり、ミスター&ミス北大にカメラマンとして参加、フォトキナを見にドイツへ一人旅など
写真のおかげで人生がごろごろと面白く変わっていきました。


そんな僕がパラダイスで出会った友人達に声をかけ結成したのがパラダイス男子部です。
私たちメンバーは写真に出会えたことで、この青春時代を最高のものに変えていった8人です。
まだ写真を始めていない人に、写真の面白さを伝えたい。
そんな思いから写真展活動を開始しました。
そして、そのひとまとめとして、今回富士フォトサロンで展示ができることになり、
もう嬉しくてしょうがないです。

ちなみに副代表上田と広い暗室を確保するために3LDKでルームシェアをしています。
暗室めちゃくちゃ広いですが、主に物置として活躍しています。

ペットは金魚です。
今は就職するために猛勉強しています。


そんな僕です!これからブログを書いていくのは多分僕だと思うので、よろしくお願いします!
他の個性的なメンバーはおいおい紹介していきます!

でわでわー
←menuへ