人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトキナ

あー予備校にいかなくてわ!!
オクムラです。

世界最大のカメラの見本市が二年に一度ドイツで開催されます
僕は一昨年の夏にどうしても行きたくて、
単身ドイツへ行ってきました。

その会場の様子なんかをご紹介します!

フォトキナ_e0242223_1414100.jpg

会場があるのはこんな大聖堂があるケルンです。
このケルン大聖堂はもうでかくてでかくてビビリます。
大道芸人がたくさんいましたが、下手な人は小学生達にいじめられます。

フォトキナ_e0242223_1422746.jpg

ケルン大聖堂を後にひたすら歩きます。
この橋を。

橋の上には
フォトキナ_e0242223_143971.jpg

恋人達の愛がたくさんついてます。
多すぎて気持ち悪いくらいです。

フォトキナ_e0242223_143457.jpg

この長い道のりは長いので飽きないコツがあります
外人のをお尻を見ながらあるくと、結構すぐです。
フォトキナ_e0242223_1455223.jpg


フォトキナ_e0242223_146645.jpg


ね!

フォトキナ_e0242223_1462941.jpg

こんな会場です。人多すぎです。
フォトキナ_e0242223_147629.jpg

来たことを後悔するレベルです。

フォトキナ_e0242223_1473966.jpg

中はこんな感じです!
めちゃくちゃ広いです!
フィルムカメラを持っていると世界中のプロカメラマンからナイスカメラ!と声をかけられ
気分が良くなるのでオススメです!

フォトキナ_e0242223_1484894.jpg

フォトキナ_e0242223_1491254.jpg
フォトキナ_e0242223_149272.jpg


カメラはデジタルすぎて全然わからなかったですが、各メーカーが世界一の舞台で勝負するための
カメラマンの写真や、
若手写真家の写真展、エルスケンの写真の展示等、
写真見るだけで一日は余裕で過ぎます!


とまぁざっくりとこんな感じです!
ちょっとは、フォトキナ、伝わりました?w
日本人もいっぱい来ていたし、何より写真好きにはたまらない世界一のお祭りです!
是非一度行ってみて下さいなー!
今年の夏ですよ!

今回の写真展ではこの旅で撮った渾身の作品を展示します。
是非お楽しみに!!

フォトキナ_e0242223_14125189.jpg


イッヒリーベ!イッヒリーベ!ドイツ語でアイラブユー!
では!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真展やります!
詳細はこちら!
by paradiseboy | 2012-02-09 14:15 | 奥村の記事
←menuへ