人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子が大好きだから

こんばんわー!
奥村です。
昨日はモエレ沼公園に撮影に行きました!
女の子が大好きだから_e0242223_20421784.jpg


天気も良いし人もいないし、
撮影日よりだったのですが、
バス乗り間違えててモエレ沼公園西口に行ってしまい、封鎖された橋を雪に埋れながら進むという愚行を行い、
スボンはビショビショの足はパンパンで、満身創痍の撮影でした。


一年前サロン展示が決まったときから撮り始めた「女の子が大好きだから」ついに奥村クランクアップしました。
私写真至上主義の僕ら男子部にとって、このテーマの写真は欠かせないものです。
一人の男が一人の女を撮る。ただそれだけなんですけど。僕達が表現したいことを伝えることができればなぁと思っています。
明日は男子部会議!と言いつつパラダイス社長を交えて麻雀します。楽しみです。

それでわ!
by paradiseboy | 2012-02-17 20:34 | 奥村の記事
←menuへ