人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展を終えて…

どうも!
今日は北大の卒業式に見送る側で参加していた
とってもセンチメンタル上田です!

さて…
今日は今朝から搬出作業がありました。
次々と下ろされてガランとなったサロンを見ると
祭りの後のような、寂しい気持ちになりました。
この6日間は長かったようで、とても短かったです。
そしてなにより、心から楽しかったです。
写真展前は不安やプレッシャーで胸が一杯でしたが
蓋を開けると
なんと1500人を越える人に来て頂きました!
皆様、本当にありがとうございます!!

見に来て下さった皆様…
富士フイルムの皆様…
パラダイススタッフの皆様…
モデルや添削等、撮影に協力して下さった皆様…
フライヤーを置かせて頂いた皆様…
そして関係してくれたすべての皆様…

僕たちに夢のようなひとときを与えて頂き

本ッ当に!!!!
ありがとうございます!!


今回の写真展が僕たちのゴールではないです。
これからも男子部の活動は続きます。
もしも誰かが北海道を離れても、僕らはみんな写真を撮り続けます。
皆様と、いつか、どこかで、また出会える事を祈っています。

それでは、また、どこかで。
←menuへ