人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【訂正】僕が写真を撮る理由 bar"shelter"写真展「植物」

【訂正】僕が写真を撮る理由 bar\"shelter\"写真展「植物」_e0242223_0145013.jpg


【訂正】僕が写真を撮る理由 bar\"shelter\"写真展「植物」_e0242223_015716.jpg




日時    5月24日(木)〜5月28日(月)
      19:00~
場所    bar"shelter"
住所    〒060-0063
      札幌市中央区南3条西1丁目北日本ビルB1F
最寄り駅 地下鉄「大通駅」
       地下鉄「豊水すすきの駅」

札幌中心部の隠れ家的なバーであるSHELTERにて、
このお店の3周年記念のイベントにあわせ写真展を開催します!

今回の展示のテーマは「植物」。

参加した男子部メンバー6人それぞれの「植物」をぜひご覧ください
なお会期中の3日間(25日〜27日)は、SHELTERの3周年イベントで特別ゲストを迎えたパーティが開催されます。
音楽や賑やかな雰囲気が好きな人はこのパーティにあわせて来ていただけると、なおのこと楽しめると思います。
(パーティではウエルカムドリンクと記念マッチもご用意しているそうですよ!)

※写真展期間が誤って「25〜27日」となっておりましたが、正しくは「24〜28日」です!
何度も訂正をして混乱させてしまい、大変申し訳ございません。
写真展開場でお会い出来るのを男子部一同心からお待ちしておりますので、
よろしくお願いします!!

←menuへ