人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展@SHELTERは、まだまだ続くのじゃ!

こんばんは。
いつでもアツく!大野です!

Bar SHELTERで行なっていた写真展ですが、28日の月曜日を以って無事終了することができました!
SHELTERの3周年イベントも人が途切れない大盛況でした!3周年おめでとうございました!
来てくださったみなさん、SHELTERの方々、本当にありがとうございました!

が、SHELTERさんの御好意で一部の写真の展示をしばらく続けさせてもらえることになりました!
SHELTERさんありがとうございます!
なので、「見に行けなかったんだよな〜(-"-;;」っていう人もまだまだチャンスがあります!
是非見に来てください!!


会場情報をもう一度載せます。
会場:中央区南3条西1丁目北日本ビルB1F、Bar SHELTER
(https://ja.foursquare.com/v/shelter/4f71c4b8e4b09e5993e59e57)
時間:19:00〜(25:00)
居酒屋300円の斜め向かいです。地下なので少々わかりにくいですが、看板出てます。


ちなみに、本来の会期中毎晩のようにSHELTERに通いつめたせいもあり、すっかり夜型になりました。
朝に全く起きられません!
また僕の懐事情が見るも無残な様相を呈しています。
これからしばらくは質素な貧乏学生として生きていきます…(笑)
←menuへ